みー♥
みー♥
LV27
05-24 22:57出品者
一般公開
icon
ブルーマンデー、サザエさん症候群、 日曜日の夜、最近子供の「学校いきたくない」に悩まされる母です🥹気持ちはわかる。大人も一緒だもんね🥲でも、もう抱っこできないほどに成長した我が子を引きずって行くこともできず、おやつで釣って行かせる子供騙しも効かなくなり、母は毎回考えるのです。 今は、「なんだ、お母さんのパワーが欲しいのか。ギューッッ」とハグしてなんとかニコッとしてくれたら渋々登校してくれています☺️パワー与えすぎて、母はしばらく体調不良でしたが。 明日は久しぶりのお弁当。いつもの末っ子に加えて三つ作ります🍱お母さん唐揚げをリクエストされましたが、できれば朝から揚げ物はしたくありません🐓「学校行かないって言わないなら作るよ」と言うと、「行かないって言いながらも、ちゃんと行くから唐揚げ作って🙏」と。小3男子可愛すぎてハグした日曜日の夜でした🫶🏻月曜日、皆々様も無理なさらず。おやすみなさいませ✨
続きを読む↓
みー♥
icon16
icon8
icon0
icon
icon