中途半端な数千円の売上を振込申請したぁ。 月末の引き落としがギリギリだし。 貸した分の返済が全然返ってこないからつらい。 身内に貸したら返して貰えない覚悟がないと、というけど余裕ない中で出してるからね… 不条理、不公平、不義理など、モヤるよね! 靴下が最近くさいから、欲しい方はリクエストしてね♡