おつのん❣️ 昨日は配信に来てくれた方、ありがとうございました♥️♥️ ほんとに気づいたら雑談だけで1時間経つの…恐ろしいよね🤣💦 いつもみんなが盛り上げてくれるから、本当に嬉しい💕💕 楽しい時間をありがとうね🥰💖✨ 昨日来れなかった方は、来週ぜひ遊びに来てね♥️♥️ そして平日の夜もどこかで配信しようかなと❣️ 週末だとなかなかタイミング合わない方がちらほらなので、 平日に都合つく方とも会えたら嬉しいなぁ🫶💖 また告知しますね♥️♥️ そしていつも配信や撮影で着用してる、 この使い古したウレタンマスク欲しい方はご連絡ください♥️♥️ 洗って繰り返し使ってるんだけど、落ちないファンデーション汚れが激しめで😅💦 ご希望の方は裏側の写真送ります🙌✨ ではでは明日からまた一週間頑張ろうね〜🌈🌈🌈