毎日L'Arc〜en〜Cielを聴いていて、 ドライブ中も、大好きなL'Arc〜en〜Ciel。 トンネルに入ってから、トンネルを抜けるまでの間の音と空間の響く音が大好きだったりする。なんか異次元みたいで。 今日は曇り空。 お掃除中も、Bluetoothイヤホンをつけて、曲を聴いている❤️ お昼ご飯食べた後にすぐにパン食べて、 お菓子1袋食べて、飴5個食べて、コーヒー2杯飲んで、お茶を1杯飲んで、、、、インスタントラーメン食べて😵 そんな休日がたまらなく楽しい🥺