ゆい//
ゆい//
LV27
05-24 11:49出品者
一般公開
icon
おはようございます💓 今日は日曜日✨ 少しどんよりしたお天気ですね💦 この前ジャスミン茶を買ってきて いま飲んでます♡ 少し独特な風味があるけど 私は好きです☕️ 明日からまたお仕事の方も 今日行けば明日お休みの方も あと半日、いい気持ちで過ごせますように✨
続きを読む↓
icon7
icon0
icon0
icon
icon