おはようございますજ⁀ ❀ܓ🫧🌱 今日も良き1日になりますように💕✨ 最近、web版でラシオ開くと…上手く画像表示されなくて、?⃞みたいな表示になってしまう事多くて…🥺わたしだけでしょうか❔スマホもお疲れなのかもʕ→ᴥ←ʔ💦 📷💕 週末に逢うお友達への🎁🫧🤍