こんばんは🌙 今週はちょっと病院に行ったりとバタバタしてました😳💦 最近はあっちこっちとやっちゃってボロボロ&出費がいたたーってなってるゆかにゃんです:(_;´꒳`;):_ もちろん無理はしない程度に、でも頑張っていきたいと思います₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ よく好きと言ってもらえるゆかおけちゅ🍑