昨日神社に行って参りました。 癒される場所で、まさかのあの生き物😭 でも、成長する前でよかった💦 女子には見せられないので、、、、 成長する前の姿を、ファンクラブ様限定で🙂 しかし、この姿が見られるのはとても縁起がいいんですよ! 変化変容がキーワード。 こうしなければいけない こうあるべきだ この概念に苦しめられている人がとても多い。もっと心のままに生きよ。 過去のトラウマに囚われていて苦しい。 もし今がそういう現状なら これからは、 今は生きること。 明日までメッセージの返信をお休みさせていただきます。 このところ、心身がとても疲れていたので スマホに触る時間をできるだけ避けたいです✨😊 一つ前の投稿を消してしまって申し訳ありません。 たくさんの方々からの反応 どうもありがとうございました😊