こんばんは⋆ ˚ᯓ★ 最近Luscio平和で楽しい♡♡ ノンストレス"(ノ*\u003E∀\u003C)ノ そろそろ配信で皆とわちゃわちゃ お喋りしたいなぁって思ってる𝜗𝜚˚ 写真はサテン生地パンツ(*_ _♡) ちゅるちゅるした触り心地が たまらんのよ…/// 皆様よい週末を(՞- -՞)ᶻᶻᶻ