ここ数ヶ月、とても悪質な未入金キャンセルが多く困っています(\u003E_\u003C) 以前も同様のことをお伝えさせていただきましたが、 改善されることはなく…。 連絡があれば期日までの未入金が万が一できなくても 悪質でないのであれば今後のお取引はさせていただきたいと思ってました💦 ただ、未入金キャンセルされる方たちは全ての方等しく ご連絡がないため(こちらからお伝えしても)悪質な方しかいらっしゃらないことにとてもショック覚えてます😭 とても悲しい気持ちになりますので今まではブロックなどの対応しておりませんでしたが今後は同様のことがありましたら今後のお取引一切不可とさせていただきます(\u003E_\u003C) ご理解よろしくお願いします。 その分、丁寧なお取引してくださる方やリピートしてくださる方たちには感謝してもし切れません🥹 これからもるうの作品で癒されてくれてたら嬉しいです♡新作も沢山出品してみたのでよかったら見てね︎💕︎