今日はカフェバイトの日(՞っ ̫ _՞)♡ ずっとバタバタで、 気づいたらこんな時間だったよ〜☕️🫧 でも終わったあとに飲んだ甘いドリンクが しあわせすぎてちょっと回復した🥹💕 お仕事だったお兄さんも、 お休み満喫してたお兄さんも 今日いちにちお疲れさまദി- ·̫ - ̳^♡ 夜はゆっくりしてね🌙♡ かりんはこれからごはん食べる〜🍚🩷