経験もしないで良いも悪いも語れないですからね!! 行ってきましたよ東京ドームシティプリズムホール😄 こういうイベント自体初参加なのでドキドキ💓 画像では人を写したくないのであれですが男性陣の列は白熱しておりました🔥 はい。ワタクシひよりまして🤣笑 片道90分かけて来ましたが場違いを感じて当日券は買わず。。。そもそも買えたのかな?? 4000円の当日券は買わない代わりにラシオのポイント5000円チャージしたので許してください🙏💰️💦笑 ポケットティッシュは欲しかったな笑 やはりラシオが好きなんです😄💕 『使用済みの下着が欲しい』だなんて一般的にはかなりニッチでアングラな嗜好ですよね😎✨️ でもそれを許してくれる環境がここにはあって🕊️ つぶやきや配信で好みの女の子を見つけてお品物やコンテンツをお迎えしつつチャットしたりしながら仲良くなって💕 近くにいる(物理的な距離じゃないです)素人の女の子と仲良くなれる(そう思える)この感覚がいいんです💘 小さな世界でわいわいしてるこの感じが最高💖✨️✨️✨️ 一方でコスプレイヤーさんやインフルエンサーさんを否定してるわけじゃなくて凄いなぁと思って見ております😊 これは個人的な意見ですが有名人だから好きになるって感覚は無くて、興味をもって仲良くなった女の子が有名な人ならその活動も応援したいと思ってます📣✨️ 肩書きで好きになるんじゃなくてその人の人柄とか距離感でどんどん好きになる感覚伝わりますかね??💦笑 イベントに参加しなかったことでますますラシオ好きを感じてなんかラシオの良いところとか語りたいテンションになっております🥺💖笑笑