昨日の配信来てくれたみなさん ありがとうございました(ˆ. ̫ .ˆ)♡ 無料雑談後に有料おなでしたが 無料のときは楽しくえっちに お話したりわいわいルーレット してることが多いです( ¨̮ )♩ 無料配信の時からえちな雰囲気を 作れたらいいのかもしれないけど 演技ぽいのは得意じゃなくて◜. ̫.◝ 普段からえっちな雰囲気とか 恥ずかしくてふざけちゃうタイプ♡ 有料に入ると自然とスイッチ入るから 雑談とのギャップも含めて楽しんで もらえたら嬉しいなって思います♡// 昨日の配信中言われた言葉が ずっと頭に残っていて 私の配信てだめなのかなぁって 考えちゃってました(⊃•﹏•`⊂) みんなの求めてるものが違うから 全員にぴったり合わせるは難しいし 私らしく配信していくね( *´˘`*) いつも一緒に楽しんでくれるみんな 本当にありがとうございます♡