おはようございます𓂃𓈒☁️🫧 やっと激しい雨が上がりましたね☔️ まだ少し肌寒いけれど、今日はなんとか曇りの1日になりそうです𓍯 なんだか今すごく、 美味しいスイーツが食べたい気分…🍰☕️♡ コンビニスイーツも好きだけど、 今日はカフェのふわふわスイーツと、 あったかいコーヒーでゆっくりしたいなぁ𓂃 𓈒𓏸 みなさんは今週、何して過ごしますか?💭💗 そしてそして…♡ こちらの顔写真、スタンプなしverを ファンクラブにアップしました📸✨ 会員のみなさまは、 ぜひ見に来てくださいねっ🫣💕