蒸し暑〜い💧 梅雨かな‥梅雨なのか?! 梅雨に戦々恐々しながら毎日過ごしてるLOVEです🤣 じっとりジメジメな夜🌙 どんな風に過ごすのがお勧めですか?❤️ 少しでもスッキリ過ごしたぁい✨ スッキリ過ごせる方法急募です∩^ω^∩教えて〜