おつのん❣️お知らせです📢💭 明日の23時くらいからFC配信するよ🌷*゚ 今月はぜんぜん配信できてなくて… 明日は久しぶりにみんなに会えたら嬉しいなぁ〜♥️♥️ 都合良き方は遊びに来てね🫶💕💕 いつも通りのんびりまったりえちえちな時間を過ごそうね🦥*̣̩⋆💓