以前にもお伝えしましたが、 ラシオ初めてからお付けしている 物品お迎え時の手書きメッセ\u0026サイン入りチェキ は5月までで終了です! 今後サイン入りチェキをお持ちの方優先イベントも 行いますので、今のうちに物品お迎えしてね〜❤️