こんばんは🌙 みなさん元気にしてますか?ねりあは無事実家から帰省しました☺️また、ねりあと通話してくれるお兄さんいましたら💕お誘いお待ちしてます🫶(えちえち通話はまだできませんが😖) FC…値段変えられないんですが!!😤 なぜなのかわからず…もしかして1人更新してくれたから?だったりするのかな…🥹今、問い合わせしてます🫧 6月は今の所予定がわからないけど💦ライブ配信する予定なので、決まり次第お知らせします📣💓 今月もあと少しで終わりですが、よろしくお願いします♡