お疲れさまです𓂃𓈒𓍼ོ𓂃𓈒🌱 今日は生憎のお天気と分かっていたので、テレワークです🤭昨日の時点で、 「明日雨降るから、テレワークにしまーす」 って正直に、言っちゃいました⸝⸝⚆⚆⸝⸝そんな訳で、今日はお家に居ます𖤣𖥧𖥣。𓂃𓈒✨ テレワーク中に、ファンクラブ活動について少し纏めてみました🫧🤍これを機に、ご興味を持ってくださると嬉しいです🏹🪽 📷💕 1枚目⇒ファンクラブ特典です♡ 2枚目⇒ファンクラブのスケジュールです♡