おはようございます☀️ スマホの調子が悪いのでリク&出品(残り2点) お待ちくださいませ😣 撮影は完了しているので編集作業と出品の作業のみになるので本日中にはできるかと思います🥰 新作は自信作なので喜んで貰えたら何よりです❕