☔ま、まさか?!梅雨近づいてる…?☔ じとじとしてるし、なんか体までだる〜ってなる💦 そろそろ梅雨なんかなぁ…。 洗濯乾かんくなるし荷物(傘)増えるし嫌や〜( ; ; )ww みんなは雨の日とか梅雨、好き?苦手?ま、まさか?!梅雨近づいてる…?