お疲れ様です♪ 今日は…子供達とゲーセンに😳💕 アイスコーヒ4本一発 お菓子いーぱいとって来ちゃいました😳 買うより安いのって…😳助かるー🥰 もっとクレーンゲーム上手くなりたい🙄 生理中だから…イジイジ控えてるけど… もうムラムラやばい〜🙄生理終わるまで…オナ禁頑張れるかなー💕私…🙄誰か〜た♡す♡け♡て♡