おはようございます🌸 体調不良の原因が、職場の冷房直撃してるからだということに昨日気付きました💦 去年のこの時期も寒い時ありましたが、座席が違ったからまだ…。 今の席が直撃席で、集中力も低下するしでも急ぎの仕事任されてしまったから帰れないしで、昨日もぐったりでした😓 帰宅してご飯食べたらうたた寝してる→夜中眠れなくなる→朝起きれない…のループです💦 動画お待たせしている方、本当に申し訳ありません🙇♀️ セリフ色々考えてますので、しっかりと頭が回る様になったら、撮影してすぐ出品しますね❣️ 朝から元気の無い投稿になってごめんなさい😭💦 今週残り3日、なんとか頑張ります💪