アマプラで配信中の胸糞スーパーヒーロー(をやっつける)大人気ドラマ「ザ・ボーイズ」の最終話がいよいよ明日配信。 食事中には見れないようなムッチャクチャなエログロ作品なんだけど笑えるし時々不覚にもホロっと泣いちゃうような良作品。 この7年間ずーっと追いかけてたんだけど、最終回前に復習しとこうと思って夜な夜なシーズン3くらいから見直してます。 クイーン・メイヴの最後とか、ソルジャーボーイの能力のこととか、意外と色々と覚えてなくて…「好き好き言ってる割には流し見してたのね💧ボク」と一人反省。笑。 足掛け7年見ていたドラマが終わるのは寂しいけど最終回超楽しみ。PM4時配信開始だから仕事早上がりしちゃおうかな…とか思ったり。フフフ