【お知らせあります📢】 おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝☀️ 朝から暑くて汗ばみますね😳💦 こんな日は冷た〜いスイカが 食べたくなります🤣🍉 メロンもいいなぁ…🤤笑 みなさんは 🍈メロン派? 🍉スイカ派? ぜひ教えてくださいっ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ --- 先日のGW特別企画 お迎えしてくださった方々 本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。✨ URLが開けなかったり 送ったメッセージが 反映されていなかったり 保存ができなかったり…🥲💦 ちょっぴりトラブルもありましたが それでも怒らず優しく接してくださる みなさんに本当に感謝しています😭🙏♡ いつもありがとうございます(\u003E \u003C。)✨ --- 最近、いろんなものが値上がりしていて スーパーでお買い物するたび レジでびっくりする日々です😂💸笑 そんな中で 少しでも「お迎えしやすいな」って 思ってもらえたら… 私がちょっとした癒しになれたら…🧸💭 そんな気持ちで考えていました🫧 今まで おぱんつ1枚 3,000円 だったのですが… しばらくの間【2,800円】に変更します🧸💐 初めましての方も、 お久しぶりな方も、 いつもお迎えしてくださる方も…♡ これをきっかけに もっと仲良くなれたら 嬉しいです (^⸝⸝⸝• · •⸝⸝⸝^)◞✨