こんばんは🌙 今日も1日お疲れ様です✨️ 先日、無事44歳を迎えることができました🎂✨ お祝いメッセージ、すごく嬉しかったです🥺❤️ お誕生日当日は、大好きな行きつけのお蕎麦屋さんへ💕 季節限定の桜えびのお蕎麦と鴨ロースを食べてきました❣️ もう安定の“感激レベル”の美味しさで幸せすぎました🥰 また1年、楽しく笑顔で過ごしていきたいです🍀 これからも仲良くしてくれたら嬉しいな💖