今日蒸し暑くて体がベタベタするー(。-_-。) やだー🌀ってブツブツ言うてたら‥ 横から妹が一言‥ 『蒸し暑くてとかちゃうやろー🖐️風呂入ってないからベタベタしてるんやろー😇』 って笑ってきたのーヽ(;▽;)ノ 姉‥泣いちゃうぞ‥😢 それにしてもベタつくー💔明日雨かなー?☔️