今日も慌ただしい日でした。 しかし、生活がだいぶ変わり 何より子供の意思が向上しました! 7月にはちょっとうれしいイベントがあるんです!今からそれがとても楽しみです♪ 3ヶ月前は、半年前は、1年前は..,. こんな光景が見れるとは思ってなくて。 もう暗いトンネルの中を抜け出して、 光をいっぱい浴びて過ごしています!! 変化変容。2026年は悩んだり待ったり、 そういうことをなくしていきたい。 やりたいことをしっかりと前向きに、正面から。 子供用のSuica作ってきました! これから子供はバスで通学します🚌 駅に近い場所に2時間だけ駐車したら、こんな高いんだ💦駐車料金高すぎる😣