皆さま、おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸😊 バスでパシャリ(∩∀\u003C`。) お返事一人一人丁寧に返していくから、待っててね>< ゆいは今日2泊3日で友達の家に行きます❣️♪(*\u003Eᴗ\u003C*)♡タノシミ♪♪ 新幹線に揺られながら音楽聴くのが最高に楽しいの🥹 その間もパンティしみしみにするから楽しみにしててね🤭🤭 🤗🤲リクエスト大歓迎です🤲🤗