おはにゃん🐾 暑いですね:(_;´꒳`;):_ 最近はお風呂上がりは熱くて溶けてるので まずは涼んでからーってしてます(*´艸`*) もしかして風邪ひいた原因これなのでは?と思ってます🤫 でもやめられないくらい暑いのは苦手なゆかにゃんです꜀( ꜆´⌓`)꜆