1人でいる孤独よりも2人でいる孤独ってすごく辛いんですよ🥲かなりドキドキしながらえいってやってみた配信、あの時間に笑ったの何年ぶりだろう…見てくれたお兄様たちのおかげで、今日はすやすや眠れそう☺️感謝です🥹🩷