もう暑過ぎて‥暑過ぎて💦 とうとうクーラー解禁しちゃった🤭❤️ めっちゃ快適ぃ∩^ω^∩ まだ今は超弱に設定してるんやけど、暑過ぎないって幸せやなって噛み締めてます✊✨ 来週は更に暑くなるみたい(T ^ T) まだ5月やけど熱中症気をつけてね❤️