みんなお疲れ様(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍻🍺 💦有難いことに、メールが沢山来ており、お返事が遅くなってます🥹 いつもお世話になってる方から一人一人丁寧に返していくので、暖かい目で見守ってください💦 ⚠️⚠️無視してるわけじゃ全く無いので、どうか勘違いして、嫌わないでくださいね🥲⚠️⚠️ これからもゆいをよろしくね🥰😘🥰😘