昨日ご近所さんに教えてもらった園芸店に早速行ってきた! 私が去年探してたハイビスカス🌺ついに発見(☆∀☆) そして園芸店が2店舗あって片方の店舗には猫ちゃんいるし、もう片方は天井まで木があって木のトンネルの中に商品があるという感じでかなり素敵でした😍✨ ほんと癒された❣️