おはようございます☀️ 昨日ポケモンパン買ったらヒノアラシ出た( *˙0˙*)۶ またデコキャラシール集めしたいな…! 今日は昨日オススメしてもらったお花屋さんに行けるといいなぁ❁⃘*.゚ 皆様今日も良い一日を👌