おはようございます♪😳 今日も各地で20度〜30度のところも… みなさん熱中症に気をつけましょう💕😳 朝活してる様子をパシャリ♡ どこの角度がいいかドキドキながら…撮りました… 上からのアングル…お兄さまが覆い被さってる所の 角度で…。。 服を捲りあげて。このまま…しよっ??♡って誘ってます💕🥺上手く撮れてますかね?笑 今日も素敵な1日をお過ごしください😳