おばんでございます(:3[____] 全然つぶやかなくてごめんなさい💦 最近忙しく、動画撮影とか遅れてて申し訳ありません( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) きちんとやります💦💦 ここ最近トラブルばっかりでほんと、もうやだーってなってる(›´-`‹ ) 近所の放置子?の子に目をつけられてしまったのか、もう、大変で💧 今日も朝からピンポン連打で、申し訳ないけど居留守してたら今度はものすごい勢いで玄関ドンドンされて…。 静かになったから行ったかな…?と思ったら玄関先にイタズラされてたぁ…。 その他にも色々あるんだ…。 問題起こされまくってる。 ほんとやだ…何もしてないのに~。 静かに暮らしたいんだよぉ~~ とりあえず現況報告でした! 体調とかは元気です❤️ 仕事でたくさん歩いたせいで靴下に穴あいたよ! くっさいよ!!!香ばしい系💕笑 また落ち着いたら出品します…✨