子供の思春期ニキビがこのパックをつけてから小さくなりました🥰 私も一枚試してみたら、翌朝透明感が🫧 食べてみたかった小籠包入り!紅白点心の麻 辣湯今お腹の中😋 どストライクのガチャガチャ🟣🟠🔴 何と売り切れ💦 ミニチュア集めてる... ちょいとお話し変わります😊 いや、、ガラッと変えますね✌️ 人とのご縁はよくも悪くも、経験の学びとしての出会い。 何一つとして無駄な出来事はないみたい。 【この事は何ヶ月何年何十年経ってからわかることがある。あれでよかったんだって。】 【良いご縁の場合はずっと長く続きますように】 私にとっての悪いご縁と言うのは 価値観の違い 邪気にされる 思いもよらない不幸と感じられることが、その方によってもたらされる。 まだまだあるけれど... 私から歩み寄っても 親切にしても 下に見られる 私を後回しにされる 嫌だなぁって言う違和感が初めからある。 そう感じる事が、初めは我慢するけど.... 3度4度感じることがあれば 今後フォローを外させていただきます😊 お取引もご遠慮いただきます。 ◉困った時に話を聞いてくれて、具体的な対処法を教えてくれる人。 ◉しっかりと信用を重ねることができる相手。 ◉約束をなるべく守ってくれる人。 ◉相手のことを思って発言できる人。 ◉仕事を一生懸命にしてる人。 ↑ずっと近くにいてください✨ 不真面目や誠実と言うのは、紙一重で 人間と言うのは、性格は1つじゃない。 【体調不良や、学業、仕事を優先してお返事ができない人も居るからメッセージややり取りが遅くなる人もいる。不真面目と決めつけるのは早い】 1番大切なのは、私にとってどんな人なのか? 違和感が少ない人。 この違和感というのが、1番大切で。 距離が近すぎると喧嘩もするし、けれど、お互い言いたいことを言い合ってまた仲良くなれたらそれは本物。 それでも嫌だなぁって思ったら縁を切る。 これからも自分に正直でいたい。 たとえお相手の方を、私の気持ち1つで傷つけたとしても。 若い頃は、好きなお相手がいたらずっと追い続けてきた。 だけど、別れる時ほんとに悲しくて、床に食い込んでしまうほどの圧が私全体を覆った。 40代も中盤になり、私を大切にしてくださる方。そうじゃないと幸せじゃないと感じてしまうようになった。 むっちゃんの親衛隊達は 私が困ったら即座に動く。絶対に悲しませない。メッセージもいつでも何時も欠かさない。 そんな方々に支えられています。 心の安定が幸せなんです。