待って😭旅行帰ってから気がついたんだけど穴空いてるしひび割れてる😭 お気に入りだったのに〜!! 3年以上愛用してたから寿命なのかな〜 お迎えしたい人いますか??捨てるの躊躇しちゃうしとりあえず5月中は出してみようかな🌸