こんばんは˖˚ֶ ִֶ☾. 呟くの久しぶりになっちゃいました( ..)՞ 返信遅くなって、心配してくれたり いつも気にかけてくれてありがとうっ❤︎𓈒𓏸︎︎︎︎ フォロバについてお話させてください プロフィール記載の通り 「FCと当月購入者のみ」になります\u003E \u003C ՞ ①FC更新切れの場合、一定期間経ちましたら フォロー外させてもらいます ②お取引いただいて、受取されてから丸1ヶ月後に フォロー外させてもらいます ③リクエストで相談したいって方は フォロバします♩*゜ が、なかなかお話が進まない時や無視される方は フォロー外させてもらいます ログイン出来る時は尽くしてくれる方に 時間を使いたいので、 フォロバ整理しましてお返事も出来てませんが 嫌いになったとかそういう理由ではないので ご理解宜しくお願いいたします\u003E \u003C ՞