おはようございます☀️ ラシオでの活動を暫くお休みしてましたが、長いことお待ちくださった方々ほんまにありがとうございます🥲💞 ようやく環境や準備が整ったので、来週から撮影等に復帰できると思います🙇🏻♀️ 撮影機材の故障で軽く火事になりかけたりで大変でしたが😂💦 新しく買い替えたのでご安心くださいませ(՞꜆ .ˬ.՞)꜆ 今日は一日用事があるためお出掛けしてきます🌸 また帰宅後に✉️のお返事をさせていただきますね! 皆様も素敵な週末をお過ごしください🧸🫧 此方の水色✖️ラベンダーおぱんつは FC投稿に別えちえちアングルで載せてます🪻🤍