今日は息子くんの幼稚園の遠足でした🚌☀️ 天候も暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです🙂 いろんな動物にエサやりしたり楽しかったみたいでよかった♡ 一方ちはるんは生理2日目…(っ ˃̣̣̥᷄︵˂̣̣̥᷅ )っ⁾⁾ お腹痛たで辛かった💦