おはようございます☀️ あおむしを亀に見せたら興味津々に見てました🐢 多分水槽入れたら食べられる😵💫w 昨日のお客さんと話してた、大谷翔平に似てるのかどうか?というジャッジでは奥さん寄りだそうです笑 私的には大谷と奥さん足して割った顔な気もしなくもないけど、でもスッピンは雰囲気、大谷の奥さんだなぁという感じです笑 奥さんしっかり化粧されるとまた違うw たまに似てる顔の人いるんですよね! YouTuberでもこの前似てる子がいた🤣