おはようございます𓍯 𓂃 𓈒𓏸🫧 金曜の朝、お目覚め如何でしょうか❔今日お仕事頑張ったら、お休みの方多いかな❔と思います♡♡明日がお休みの方もお仕事の方も、頑張り過ぎずゆるゆるとお願いいたします🙏🏻💕 週末、雑談だけになっちゃいますが…配信出来たら良いなぁと思ってますので、お付き合いくださる方いらっしゃると嬉しいです🍀🍀 📷💗 先日購入したSalute38グループの、色違い(薄ピンク)で多少デザインが違う物です🫧🫧お胸を包むギャザーの部分が可愛らしいので、アップでも撮ってみました🥰💕着用画像はFC限定で後日upしますね🤫💕