今人生で一番マックスな体重🥺 顔はあまり肉がつかないのだけど.... カラダさんは...肉肉まん🥲 これから少しウォーキングして来ます✨ コンビニでスイーツかわないように気をつけなきゃ🫠 ローソンのこれ、、、おいしいよー🤤