水希
水希
LV21
05-14 11:31出品者
一般公開
icon
昨日はローソンで限定品なのかな?サクサクのからあげくん見つけて食べたよ! マックのナゲットみたいな食感なのにからあげくんの味って感じだった👍また見つけたら買いたい!
続きを読む↓
水希
水希
icon3
icon0
icon0
icon
icon