おはにゃーん🐾 朝イチシュークリーム🤫♡ このあとちゃんとジム行ってきますよ〜(えらい👏) そしてゆかにゃん生理期間終わったので ぼちぼちでリクエスト対応再開します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 新規受付ももちろんOKですのでお待ちしてます✨ 今日も1日無理ない程度に頑張りましょ〜⸜(*´ᗜ`*)⸝