無事、初日の日程も終えまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ホテルでのんびりしながら おみくじ開封✨ (結香の不器用さ加減をご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸) 専用ガイドさんがいらっしゃるので マイペースにはいきませんでしたが 充実した1日でした⛩️👏😑✨