【恒例の…】 なんだか肌の調子も今一つだし体調も🥹 と思っていたら生理きました(,,\u003E \u003C,,) 納得。。 やたらお腹空くしお菓子に手が伸びるのも生理のせいという事で食べたい時食べます宣言( ◜ω◝ ) 最近、小麦ばっかり摂取しすぎてて身体のだる重さを感じます🙈 生理開けたら頑張ります笑