午後のひとときに🥰💗久々にスタンプ無しの📷見てくださーい😊✨ 2枚とも同じコーラル系のグロスなんですが、ベースの口紅とメイクを少し変えたので、結構雰囲気変わりますね💗わたしは、1枚目の方が好きです💕皆さまは如何でしょ❓後ほど…スタンプかモザ有りで一般投稿します🤫 1点お知らせです⋆͛📢⋆ 6月14日第2回目のFC限定配信行いますね🫶🏻🫧楽しめますように💗